
- - - スポンサードリンク


  • 0

    単色ボールペン

    PILOT comments(0) - unipen
    久々の更新になりました!

    最近、私が使っているペンは単色ボールペンのこれ☆




    PILOT Opt. 1本200円ぐらいかな?
    ちょっと値段は覚えてなくて、、
    すみません。

    グリップが太めで握りやすい、疲れない!
    芯の太さもちょうどいい細すぎず太すぎず!(どっちかといえば太めかな?)
    挟めるクリップが付いてるのでノートとかに挟んでそのまま持ち運べる!

    前は多色ボールペン大好きでしたが、結局の所、黒だけでも十分という結論がでました★
    多色もまだまだ使いますけどね!

    書きやすさ重視

    uni comments(0) - unipen
    やっぱりボールペンって書きやすさ重視じゃないですか?!
    皆さんはどうですか?

    もうこのボールペンの良さは知ってる人は多いと思いますが、、



    uni
    JETSTREAM 0.5mm
    150円だったかな?

    このボールペンは単色で赤なんですけどもちろん黒もありますよ☆

    ちなみに0.38、0.5、0.7、1.0mmとありますよ!!0.7mmはあったかなー?笑
    なかったらすみません、、

    私的には、0.38mmと0.5mmがおすすめでーす★
    是非試してみて下さい!

    よしっ!もっと書きやすいペンみつけよー!

    やっぱり

    PILOT comments(0) - unipen
    一時期、自分の中でハマってたペン。

    これ。



    PILOT
    HI-TEC-C 0.4ミリ
    確か、1本200円くらい。

    このペンはとにかく書き心地がなめらか。すいすい書けちゃう。
    結局は昔ハマってたものに戻るんかなー。
    色々な太さがあって、今は0.25?だったかな?あるんだけど、細すぎて少し書きにくい、、
    私はこの0.4が1番!!

    ちょっとキャップ外すのめんどくさいけど、また使い始めようかなー☆
    今度黒を買いにいこー!

    宛名消し

    その他 comments(0) - unipen
    今日はボールペンじゃないですがすみません!!

    今日の私のオススメは、、



    もう皆さんご存知だと思いますが、DMなどの宛名消しです!ミニの手軽版ですけどね。
    DMなど捨てる時困りませんか?住所など細かく破ったつもりでもちょっと心配なんですよねー、、

    迷いに迷って買っちゃいました!

    コロコロって簡単に消えちゃいますし本当便利ですね☆
    ちゃんとレフィルもあるので安心です!

    もしまだ使ってない方がいれば是非ー!

    またまた。笑

    PILOT comments(0) - unipen
    かなり久々の更新になります。。
    ご無沙汰しております!

    今回はタイトルにもあるように、またまたです!笑
    またまた、消えるボールペン!笑



    3240円(税込)

    消えるポールペンに変わりはないけれど、高級ですよ!
    ボールペンに3000円以上、、買うの緊張しましたよー!
    黒と赤の2色でまわして芯を出すタイプのボールペン!

    写真のように、、
    ・グリップは細すぎず太すぎず
    ・手帳にもしっかり挟める
    ・ゲルインキタイプ

    芯の替えは普通のフリクションボールとは違うので要注意ですよ!一緒だと思って変わった色買ったら使えませんでしたからねー!笑

    私は手帳に挟んで手帳に挟んで使用してます☆グリップが高級感あるだけで出来る人みたいですよね!!笑



    こーんな感じです☆★
    是非お試しあれ!!

    細めのペン

    ZEBRA comments(0) - unipen
    ちょっと細めの ちょっと高級? なボールペン。。 今日文房具屋さんで見つけました! あまりかさばらないペンを 探してた私にはぴったり☆ 500円しないくらいだと思います! ちゃんと替芯もありますよ★ ちょうどいい重さでペンの太さは0.7mm なんですけど、そこまで太く感じない! ちょっとボディが細みだからあんまり 長時間は書けないかも。。 でもかなり書きやすいので ぜひお試しあれ★

    携帯用

    その他 comments(0) - unipen
    題名の通り 携帯用ボールペン!! というか、手帳用☆ 手帳の大きさには大きくて なかなか挟めなかったり… って事ありませんか?? 私は実はそういう事があって、 手帳用にと 小さいボールペンを買いました!! こんな感じでミニタイプ! でも、、、 小さすぎると書きにくいですよね?! こんな感じで 伸びるんです!! だから書きにくさもなく、 書き心地もいい! 手帳用でお困りの方! ぜひお試しをヽ(。>▽<。)ノ

    消えるペン

    PILOT comments(0) - unipen
    消えるペン 第3弾くらいかな?!笑 どんだけ好きなんでしょー ってレベル(笑) 今回は フリクションポールペン 0.4mmです!! このペンはキャップを とって使うタイプなんですが、 細さとペンの持ち手は抜群です! ただキャップをとって 後ろにかぶせると、、、 消せないんです笑 弱点はそこかなー!笑 ただ書き心地は申し分ないので いいペンですね☆ あっあと欲を言えば、 これにも詰め替えがほしい、、 くらいです!!




    新製品

    jetstream comments(0) - unipen
    たぶん 前にも紹介したと 思いますが… 私の大好きなペンの 新製品☆★ これー! jetstreame 0.38mm!! 待ってましたー☆ 私、細めのペンが好きなんです! 今までの0.5でも細かったんですが さらに細く★★ 書き心地は変わらず すごいなめらかに♫ 文房具扱ってる所ならどこでも あると思うよ! たぶん157円かな? ぜひ★☆




    スワロフスキー

    その他 comments(0) - unipen
    更新遅くなってすみません! すごいイイものみつけました☆ じゃん!! スワロスキーのボールペン! すんごい可愛くないですか?しかも可愛いだけじゃなくかきやすい! でも長時間書く時の安定感はこっちの 太い方がずっしりして書きやすい! しかも!? 今はこんな便利なものも!? USB付きのボールペン★ 4GBのUSB付き!!すごくないですか? ほしーっっ☆★ 試し書きだけしかできてないんです(笑)




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM