
- - - スポンサードリンク


  • 0

    書きやすさ重視

    uni comments(0) - unipen
    やっぱりボールペンって書きやすさ重視じゃないですか?!
    皆さんはどうですか?

    もうこのボールペンの良さは知ってる人は多いと思いますが、、



    uni
    JETSTREAM 0.5mm
    150円だったかな?

    このボールペンは単色で赤なんですけどもちろん黒もありますよ☆

    ちなみに0.38、0.5、0.7、1.0mmとありますよ!!0.7mmはあったかなー?笑
    なかったらすみません、、

    私的には、0.38mmと0.5mmがおすすめでーす★
    是非試してみて下さい!

    よしっ!もっと書きやすいペンみつけよー!

    程よい細さ、インク

    uni comments(0) - unipen
    今日はなかなか
    絶妙な細さとインクのボールペン☆



    これはuniのボールペン!
    頂いたものなので
    正確な金額はわからないんですけど、、
    たぶん500円そこそこだと★

    これはペンの細さもいい感じで
    滑らかに書けて、
    手もあんまり疲れないんです!!

    ちなみに黒、赤、シャーペンです!

    ただ一つ、、、
    回して芯を出すタイプなので
    少しめんどくさい!!

    それが苦でなければ
    絶対気にいると思います!

    昔から使ってるペン

    uni comments(0) - unipen
    今日のご紹介は、
    昔から使ってるペン!

    uni-ball SIGNO
    極細ボールペン★

    確か0.5mmだったと思うんですけど…
    150円くらいかな♪

    本当に何年も前からこの種類はあって
    今もあるんですけど
    今はいろんな色とか
    いろんな太さがあるんです!

    すごく書きやすいんですけど、
    ひとつ欠点が…

    キャップを開けてから使わないと
    いけないんです。。

    やっぱりノック式が
    一番便利♪
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM