
- - - スポンサードリンク


  • 0

    単色ボールペン

    PILOT comments(0) - unipen
    久々の更新になりました!

    最近、私が使っているペンは単色ボールペンのこれ☆




    PILOT Opt. 1本200円ぐらいかな?
    ちょっと値段は覚えてなくて、、
    すみません。

    グリップが太めで握りやすい、疲れない!
    芯の太さもちょうどいい細すぎず太すぎず!(どっちかといえば太めかな?)
    挟めるクリップが付いてるのでノートとかに挟んでそのまま持ち運べる!

    前は多色ボールペン大好きでしたが、結局の所、黒だけでも十分という結論がでました★
    多色もまだまだ使いますけどね!

    やっぱり

    PILOT comments(0) - unipen
    一時期、自分の中でハマってたペン。

    これ。



    PILOT
    HI-TEC-C 0.4ミリ
    確か、1本200円くらい。

    このペンはとにかく書き心地がなめらか。すいすい書けちゃう。
    結局は昔ハマってたものに戻るんかなー。
    色々な太さがあって、今は0.25?だったかな?あるんだけど、細すぎて少し書きにくい、、
    私はこの0.4が1番!!

    ちょっとキャップ外すのめんどくさいけど、また使い始めようかなー☆
    今度黒を買いにいこー!

    またまた。笑

    PILOT comments(0) - unipen
    かなり久々の更新になります。。
    ご無沙汰しております!

    今回はタイトルにもあるように、またまたです!笑
    またまた、消えるボールペン!笑



    3240円(税込)

    消えるポールペンに変わりはないけれど、高級ですよ!
    ボールペンに3000円以上、、買うの緊張しましたよー!
    黒と赤の2色でまわして芯を出すタイプのボールペン!

    写真のように、、
    ・グリップは細すぎず太すぎず
    ・手帳にもしっかり挟める
    ・ゲルインキタイプ

    芯の替えは普通のフリクションボールとは違うので要注意ですよ!一緒だと思って変わった色買ったら使えませんでしたからねー!笑

    私は手帳に挟んで手帳に挟んで使用してます☆グリップが高級感あるだけで出来る人みたいですよね!!笑



    こーんな感じです☆★
    是非お試しあれ!!

    消えるペン

    PILOT comments(0) - unipen
    消えるペン 第3弾くらいかな?!笑 どんだけ好きなんでしょー ってレベル(笑) 今回は フリクションポールペン 0.4mmです!! このペンはキャップを とって使うタイプなんですが、 細さとペンの持ち手は抜群です! ただキャップをとって 後ろにかぶせると、、、 消せないんです笑 弱点はそこかなー!笑 ただ書き心地は申し分ないので いいペンですね☆ あっあと欲を言えば、 これにも詰め替えがほしい、、 くらいです!!




    またまたボールペンじゃない

    PILOT comments(0) - unipen
    さぁ!!
    今日の紹介も
    ボールペンじゃないけど
    張り切って紹介しますよ♪

    今日はなんでしょー??????

    今日は…
    じゃーん!!



    蛍光ペン(笑)

    たぶん150円くらい。

    まぁ結構前からあるので
    知ってる方も多いと思いますが…

    見てお分かりの通り
    2色あるから素晴らしい♪
    いろんないろの組み合わせがあるから
    いい!!

    2色あると
    区別がつけやすいから便利☆
    愛用してます♪



    今日はボールペンじゃないです

    PILOT comments(0) - unipen
    今日の紹介はボールペンじゃないんです。
    じゃあ何って??
    シャーペンです★

    みなさんは基本的にシャーペンは何ミリ??
    だいたい0.5ミリがおおいですよね??

    今日のシャーペンは0.3ミリ★

    すっごい書きやすい。



    これです!!
    正直価格とかも全然覚えてないです!!

    0.3は細かいところにも書きやすいし
    何かと便利☆
    一回だまされたと思って使ってみて!

    試し書きもできるから!!

    太さが絶妙!!

    PILOT comments(0) - unipen
    今日、ご紹介するボ^ルペンは…

    何の太さが絶妙だと思います??
    軸の太さですよ。

    このペンのグリップの太さが
    ほんとに絶妙なんです!!

    長時間持っても疲れない。
    プラス書き心地もいい!!
    そして必要な色、シャーペン、消しゴムまでも
    そろっている。
    言うことなし!!



    これはいくらですかね??

    ちょっと記憶にないんです。。。
    たぶん500円くらいだとは思います。

    文房具屋さんに行ったらあるので
    チェックしてください☆

    最近のマイブーム

    PILOT comments(0) - unipen
    最近の私のマイブーム!
    それはボールペン集め。というよりは探してるからいっぱいになる(笑)

    どういうのを探してるかというと、
    書きやすい・疲れない・便利なボールペン★

    いろんなボールペンがあるけど
    なかなかこれだ−!ってものにはめぐりあえない。。

    そのなかでも最近の私のはやりは
    便利重視のコレ!!



    PILOT FRIXION BALL 0.5 ¥230 いろいろ色はあるよ★

    たぶん知ってる人も多いと思いますが
    これはこのテッペンのところでこすると消えます!
    だから便利!!
    ボールペンって消えないから不便なんだけど
    これだと消えるから安心!
    乾いてからの方がきれいに消えるー。。

    でも注意しないといけないのは
    宛名書きとか証書の記入には使えないですよ!

    こんな感じでいろいろ紹介しますね♪
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM