
- - - スポンサードリンク


  • 0

    宛名消し

    その他 comments(0) - unipen
    今日はボールペンじゃないですがすみません!!

    今日の私のオススメは、、



    もう皆さんご存知だと思いますが、DMなどの宛名消しです!ミニの手軽版ですけどね。
    DMなど捨てる時困りませんか?住所など細かく破ったつもりでもちょっと心配なんですよねー、、

    迷いに迷って買っちゃいました!

    コロコロって簡単に消えちゃいますし本当便利ですね☆
    ちゃんとレフィルもあるので安心です!

    もしまだ使ってない方がいれば是非ー!

    携帯用

    その他 comments(0) - unipen
    題名の通り 携帯用ボールペン!! というか、手帳用☆ 手帳の大きさには大きくて なかなか挟めなかったり… って事ありませんか?? 私は実はそういう事があって、 手帳用にと 小さいボールペンを買いました!! こんな感じでミニタイプ! でも、、、 小さすぎると書きにくいですよね?! こんな感じで 伸びるんです!! だから書きにくさもなく、 書き心地もいい! 手帳用でお困りの方! ぜひお試しをヽ(。>▽<。)ノ

    スワロフスキー

    その他 comments(0) - unipen
    更新遅くなってすみません! すごいイイものみつけました☆ じゃん!! スワロスキーのボールペン! すんごい可愛くないですか?しかも可愛いだけじゃなくかきやすい! でも長時間書く時の安定感はこっちの 太い方がずっしりして書きやすい! しかも!? 今はこんな便利なものも!? USB付きのボールペン★ 4GBのUSB付き!!すごくないですか? ほしーっっ☆★ 試し書きだけしかできてないんです(笑)




    無印良品

    その他 comments(0) - unipen
    今日はね、無印良品のペンです。 これはちょっとゲルインキっぽいペンでね、いろーんな色があるんです。 私が持っているのはピンクですけどね。 たぶん150円くらいだったはずなんだけど。 ちょっと詳しく覚えてないです。 でもね、ずっと書いてても疲れないしもちろん書きやすい。 いろんな色持ってるとアルバムとか作るのに使えたり☆







    ちょい高級ボールペン

    その他 comments(0) - unipen
    ちょっとだけ 高級なボールペン! PLATINUM? っていうのかな?? これはもらいものなんですけど、 ボディーに名前が 入ってるんです★


    ちなみに、 黒、赤、シャーペン、上に消しゴム って便利ボールペン そして、程よい グリップの太さで 疲れずに書きやすい!! さいこーです☆ 結構ボールペンについてる シャーペンって書きにくかったり するんですけど これはかなり書きやすい!! しっかりしてます!







    ハイテクペン

    その他 comments(0) - unipen
    今日の紹介は
    ほとんどの方がご存知で
    持ってるかもしれませんが、、、

    印鑑付きボールペン!

    私、正直
    3種類持ってます(笑)

    印鑑と一緒になってると
    本当に便利じゃないですか?
    仕事上、
    結構印鑑使う事がある私には
    本当お助けアイテム☆



    TANIEVER
    確か、1000円前後

    インターネットで
    まとめ買いするとお得ですよ!
    欲しい人集めてまとめて
    注文するんです!!

    意外とボールペンも書きやすくて★




    ネームペン/印鑑付ボールペン 【浸透印】 スタンペンG

    新品価格
    ¥600から
    (2013/3/3 15:49時点)

    今日も違います(笑)

    その他 comments(0) - unipen
    立て続けに違うもの
    ご紹介して
    すみません…
    でもいいから紹介したくなるんです♪

    今日はね


    修正テープ★

    予想外でしたでしょ?!

    でもねこの修正テープが
    するっと引けて使いやすい!!
    100均とかのはだめですよ?
    すごく使いづらいですから!!


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM