
- - - スポンサードリンク


  • 0

    最近のマイブーム

    PILOT comments(0) - unipen
    最近の私のマイブーム!
    それはボールペン集め。というよりは探してるからいっぱいになる(笑)

    どういうのを探してるかというと、
    書きやすい・疲れない・便利なボールペン★

    いろんなボールペンがあるけど
    なかなかこれだ−!ってものにはめぐりあえない。。

    そのなかでも最近の私のはやりは
    便利重視のコレ!!



    PILOT FRIXION BALL 0.5 ¥230 いろいろ色はあるよ★

    たぶん知ってる人も多いと思いますが
    これはこのテッペンのところでこすると消えます!
    だから便利!!
    ボールペンって消えないから不便なんだけど
    これだと消えるから安心!
    乾いてからの方がきれいに消えるー。。

    でも注意しないといけないのは
    宛名書きとか証書の記入には使えないですよ!

    こんな感じでいろいろ紹介しますね♪
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM