スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    またまた。笑

    PILOT comments(0) - unipen
    かなり久々の更新になります。。
    ご無沙汰しております!

    今回はタイトルにもあるように、またまたです!笑
    またまた、消えるボールペン!笑



    3240円(税込)

    消えるポールペンに変わりはないけれど、高級ですよ!
    ボールペンに3000円以上、、買うの緊張しましたよー!
    黒と赤の2色でまわして芯を出すタイプのボールペン!

    写真のように、、
    ・グリップは細すぎず太すぎず
    ・手帳にもしっかり挟める
    ・ゲルインキタイプ

    芯の替えは普通のフリクションボールとは違うので要注意ですよ!一緒だと思って変わった色買ったら使えませんでしたからねー!笑

    私は手帳に挟んで手帳に挟んで使用してます☆グリップが高級感あるだけで出来る人みたいですよね!!笑



    こーんな感じです☆★
    是非お試しあれ!!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM