スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    やっぱり

    PILOT comments(0) - unipen
    一時期、自分の中でハマってたペン。

    これ。



    PILOT
    HI-TEC-C 0.4ミリ
    確か、1本200円くらい。

    このペンはとにかく書き心地がなめらか。すいすい書けちゃう。
    結局は昔ハマってたものに戻るんかなー。
    色々な太さがあって、今は0.25?だったかな?あるんだけど、細すぎて少し書きにくい、、
    私はこの0.4が1番!!

    ちょっとキャップ外すのめんどくさいけど、また使い始めようかなー☆
    今度黒を買いにいこー!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM