スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    単色ボールペン

    PILOT comments(0) - unipen
    久々の更新になりました!

    最近、私が使っているペンは単色ボールペンのこれ☆




    PILOT Opt. 1本200円ぐらいかな?
    ちょっと値段は覚えてなくて、、
    すみません。

    グリップが太めで握りやすい、疲れない!
    芯の太さもちょうどいい細すぎず太すぎず!(どっちかといえば太めかな?)
    挟めるクリップが付いてるのでノートとかに挟んでそのまま持ち運べる!

    前は多色ボールペン大好きでしたが、結局の所、黒だけでも十分という結論がでました★
    多色もまだまだ使いますけどね!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM