
- - - スポンサードリンク


  • 0

    無印良品

    その他 comments(0) - unipen
    今日はね、無印良品のペンです。 これはちょっとゲルインキっぽいペンでね、いろーんな色があるんです。 私が持っているのはピンクですけどね。 たぶん150円くらいだったはずなんだけど。 ちょっと詳しく覚えてないです。 でもね、ずっと書いてても疲れないしもちろん書きやすい。 いろんな色持ってるとアルバムとか作るのに使えたり☆







    単色ボールペン

    jetstream comments(0) - unipen
    今日は単色ボールペン! これは、もう何本めかな?!っていうくらい使ってます☆ jetstream 150円くらい 絶妙な芯の細さで書きやすい!だけじゃなく、ボディーが細くて長時間書くとしんどいのかなって思いそうだけど全く疲れない★☆ たぶん使い始めたらクセになるよ! 周りの人は勧めたら大体の人が書きやすいって言って使ってます!!




    ちょい高級ボールペン

    その他 comments(0) - unipen
    ちょっとだけ 高級なボールペン! PLATINUM? っていうのかな?? これはもらいものなんですけど、 ボディーに名前が 入ってるんです★


    ちなみに、 黒、赤、シャーペン、上に消しゴム って便利ボールペン そして、程よい グリップの太さで 疲れずに書きやすい!! さいこーです☆ 結構ボールペンについてる シャーペンって書きにくかったり するんですけど これはかなり書きやすい!! しっかりしてます!







    ハイテクペン

    その他 comments(0) - unipen
    今日の紹介は
    ほとんどの方がご存知で
    持ってるかもしれませんが、、、

    印鑑付きボールペン!

    私、正直
    3種類持ってます(笑)

    印鑑と一緒になってると
    本当に便利じゃないですか?
    仕事上、
    結構印鑑使う事がある私には
    本当お助けアイテム☆



    TANIEVER
    確か、1000円前後

    インターネットで
    まとめ買いするとお得ですよ!
    欲しい人集めてまとめて
    注文するんです!!

    意外とボールペンも書きやすくて★




    ネームペン/印鑑付ボールペン 【浸透印】 スタンペンG

    新品価格
    ¥600から
    (2013/3/3 15:49時点)

    今日も違います(笑)

    その他 comments(0) - unipen
    立て続けに違うもの
    ご紹介して
    すみません…
    でもいいから紹介したくなるんです♪

    今日はね


    修正テープ★

    予想外でしたでしょ?!

    でもねこの修正テープが
    するっと引けて使いやすい!!
    100均とかのはだめですよ?
    すごく使いづらいですから!!


    またまたボールペンじゃない

    PILOT comments(0) - unipen
    さぁ!!
    今日の紹介も
    ボールペンじゃないけど
    張り切って紹介しますよ♪

    今日はなんでしょー??????

    今日は…
    じゃーん!!



    蛍光ペン(笑)

    たぶん150円くらい。

    まぁ結構前からあるので
    知ってる方も多いと思いますが…

    見てお分かりの通り
    2色あるから素晴らしい♪
    いろんないろの組み合わせがあるから
    いい!!

    2色あると
    区別がつけやすいから便利☆
    愛用してます♪



    今日はボールペンじゃないです

    PILOT comments(0) - unipen
    今日の紹介はボールペンじゃないんです。
    じゃあ何って??
    シャーペンです★

    みなさんは基本的にシャーペンは何ミリ??
    だいたい0.5ミリがおおいですよね??

    今日のシャーペンは0.3ミリ★

    すっごい書きやすい。



    これです!!
    正直価格とかも全然覚えてないです!!

    0.3は細かいところにも書きやすいし
    何かと便利☆
    一回だまされたと思って使ってみて!

    試し書きもできるから!!

    STYLE FIT

    三菱 comments(0) - unipen
    今日の紹介は

    自分の好きな色を
    組み合わせて使える
    ボールペン!!



    三菱のSTYLE FIT
    レフィルは一本100円くらい、ホルダーは種類によって
    値段はかわります!
    ホルダーの種類いろいろありますよ!

    これはちょっとゲルインキみたいな
    感じなので私は好きです。
    芯の太さも0.28、0.38、0.5?とか
    選べます!!

    一つ欠点が…

    この部分からじゃないと
    芯の色が確認できない!!

    それがちょっと不便かな。。

    でもこの書き心地やゲルインキっぽいのが好きなので使ってます!

    太さが絶妙!!

    PILOT comments(0) - unipen
    今日、ご紹介するボ^ルペンは…

    何の太さが絶妙だと思います??
    軸の太さですよ。

    このペンのグリップの太さが
    ほんとに絶妙なんです!!

    長時間持っても疲れない。
    プラス書き心地もいい!!
    そして必要な色、シャーペン、消しゴムまでも
    そろっている。
    言うことなし!!



    これはいくらですかね??

    ちょっと記憶にないんです。。。
    たぶん500円くらいだとは思います。

    文房具屋さんに行ったらあるので
    チェックしてください☆

    程よい細さ、インク

    uni comments(0) - unipen
    今日はなかなか
    絶妙な細さとインクのボールペン☆



    これはuniのボールペン!
    頂いたものなので
    正確な金額はわからないんですけど、、
    たぶん500円そこそこだと★

    これはペンの細さもいい感じで
    滑らかに書けて、
    手もあんまり疲れないんです!!

    ちなみに黒、赤、シャーペンです!

    ただ一つ、、、
    回して芯を出すタイプなので
    少しめんどくさい!!

    それが苦でなければ
    絶対気にいると思います!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM